3年ぶりですm(*_ _)m
長らくお留守に致しました。

3年の間に…
目まぐるしくK家妻の人生も環境も変化致しました。


F3A492BA-E0E3-458C-B5C5-A36F7333A025


年収200万円台は年齢とともに脱致しましたが、反比例するかのように「貯金」というものが「借金」と言う名の負債となり




チ───(´-ω-`)───ン。。。

多くを語るとブログ1個になってしまうので…省きます、笑。


旦那様再度の失踪→警察さんが発見して下さり命ギリギリ(><) もぉ~命が持たないぜよっ!!

の隠れ借金が数百万にも膨れ上がり、、旦那様のシリが拭けない嫁となってしまったK家妻であります。


現在、旦那様自宅療養2ヶ月目。
職場復帰は未定でございます。


K家妻も未だに通院中、もう15年が経ちます。




長男君、次男君も成長し、早くも高校生!
三男君は「性同一性障害かもしれない…」そんな自分と向き合っている真っ最中で、若干不登校気味でございますm(*_ _)m

ヨチヨチ歩きの姫ちょも、もう小学生に!女子力高杉な2年生!!




旦那様は債務整理手続きの真っ最中


頑張っても頑張っても、豊かにはならない家計に…いつしか嫌気がさして、家計をホッチャラけてしまったよ!な、ここ2年。


お金君たちを大切に扱う「K家妻」は、どこに行ってしまったのだろうか…

ふと、そんな事を思ったら
ココに戻って来てました。


マイナスマイナスばかりで
どこまで頑張れるのか、楽しめるのかは
今のK家妻には分かりません(><)


でも、人生は1度きり!なので
たとえ明日死んでも悔いはないよう!

小さなこともコツコツと♪
過去の自分を先生にしてみたり、反面教師にしてみたりしながら



やっぱり、人生楽しみます(∩´∀`∩)♡


ってことで!ただいまです!
【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット