雨、雷が止まないですね(´Д`;)

落雷が怖くてPCが繋げず…
iPhoneからの更新ばっかりです。







去年、365マス貯金を終えてから通常モードに出戻ったK家銀行こと小銭貯金さん♪



今年2月末の報告後、3月半ばに500円玉だけを残して約15000円分は贅沢をば♡
ヾ(●´∇`●)ノ旦那様の昇級祝♪


2月末の報告から、既に4ヶ月もたっていたとは!


給食費に学級費に…両替や小銭分足しで出たり入ったりしてますが、支払軍団も落ち着いてきたので、そろそろ貯金モードに?

と言うことで、久々に集計してみました♪




【2016.6.23現在】
1円玉→133円
5円玉→145円
10円玉→1,670円
50円玉→1,950円
100円玉→5,500円
500円玉→21,000円

合計:30,398円
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...!! 



前回、残した500円玉の分もあるので額が大きい!! 小銭と言えど。。K家にとって3万円は大した金額です♡



最近は、電子マネーにチャージして支払をする事が多いので、生活費から小銭が出る機会が減りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


K家妻のお小遣いからの買物のおつりや、ポイントが貯まったら○○円返金!の、お店からの返金分などが多いと思います♪





今年は、この500円玉貯金を3本達成するのも目標にしていますが((・・*)


500円玉が貯まる重みと、目で見るのは楽しい!!でも、やっぱり早々と郵貯へ持って行って両替したい気持ちが湧いてくる((´∀`*))笑。






10円玉も既に3本満杯で、貯金箱の方に居残り中!!どうしようかなぁ~( ̄▽ ̄;)と
気持ちが揺らぎ出してます…



が!! 


雨も止まず外出するのも億劫なのでw
もうしばらくこのまま貯めていこうと思います♪




次、集計する時もまた大きく増えてるといいなぁ(〃∀〃)♡


【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック