昨年立てた目標!

365マス貯金は昨年の内に達成出来たのですが、
達成感は半端なかったけれども…⇒【達成記事】


結果として、あんまり楽しめなかったので((´∀`*))
12月から通常の小銭貯金へ出戻してました♪




12月からの3ヶ月分をご報告☆



数えてる間に「年払い第一群」の衛生費さんが
今年は早めにピンポーン来ました!(余談w)


かたや、貯金数え
かたや、支払www
ちょっと笑えました(*´∇`*)






夏休みの工作で、三男が設計から頑張って作ってくれた貯金箱を使ってます(*`・ω・)ゞ





お部屋が小さいので、満杯になったら?気が向いたら?コインケースへ♡





20,572円になってました!(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ


小銭が出たら即座にチャリン♪としてた
K家妻のお小遣いから、ほぼ貯まったんじゃないかとお察しw…
今月からはチャリンのスピードも少し遅くなるかもですが(´・ω・`)ショボ-ン



K家銀行と名のつく、使う為の小銭貯金!w 再開!



そう言えば…コインケースを買った時に立てた作戦、
500円玉貯金をまだ達成してなかった気が。。。


今年は、それを目標にしようかな♡



500円玉だけ残して、旦那様の昇給祝いにでもしようと思います(* ´ ꒳ ` *)/



【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL