実際は、ぶっ飛んだようで、ぶっ飛ばなかったのですが(๑´^`๑)ww



新しいPCになってから、livedoorのブログにログイン出来ずにおりましたm(*_ _)m 

IDをすっかり忘れてしまって、
何でかiPhoneのアプリからはログイン出来るので、そちらから更新していたのですが…


今日やっと!半年ぶりくらいにログイン出来ました((´∀`*))ヨカッタ♡



コメントはiPhoneからも見れるものの、直接のメッセージはPCでログインしないと見れないのか



1通のメッセージがッ∑(๑º口º๑)!!


またもやテレビ取材の申入れでした!
有名なテレビ局様からの…((((;゚Д゚))))
既に1ヶ月程過ぎてしまってました。。。




しかし(๑´^`๑)
現在、K家妻…自宅療養中ですのでお断りのさせて頂きます。きっと、自宅療養中でなくてもテレビ取材は勇気が出ないだろうけど

K家、まだまだ発展途上国ですッ!自分の中でハッキリと自信が出てきた時には、胸をはって「テレビ出ま〜す!」と報告できればと思います♡



またテレビで同じ企画を見た時に
「出るかもだった番組だ〜」
と、ちょっぴり残念な気持ちになるんだろうなぁ(´ー`*)


しかししかし、
不定期な更新、なかなか結果のでないK家の100貯ブログですが、お目に止めて頂けるのは本当に有難い事ですm(*_ _)m


ここ3日ほど寒さにつられてか体調悪化の一方ですが…体調見計らいながら更新楽しんでゆきますのでこれからも、100貯ブログをよろしくお願いします♪




取材かぁ(´ー`*)久々嬉しいなぁ♪♪
旦那様帰って来たら報告しよぅ♪



ヨシッ!まだまだ やりくり楽しむぞッ(o´罒`o)



追伸:
よくよく見たら話だけでも良かったっぽい?本人登場いらなかった?ww 
お小遣い逃したかなぁ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ



【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック