愛用の無印家計簿が廃盤になってしまい、代わりになるような家計簿も見つけ出せなかったので、Excelで家計簿作っちゃいました(*´罒`*)♪


無印の日付も無駄な項目も無いのがお気に入りでマイルールを使っていたのですが、固定的に手記入していた分は入力しました!

メモ欄に毎月記入していた項目も、月のまとめページに追加♡


先取り貯金の項目も追加したので、マイ家計簿らしく♪使い勝手の良いものになりそうです(*/ω\*)キャー!!




月日も毎月手記入でしたが、Excelだと指数関数を入れておけば指定箇所を書き換えるだけで日付も全部入れ替わってくれるので楽チンo(^▽^)o


無印の手帳が入っていたクリアカバーと台紙だけを残して、とりあえず2016年版のK家の家計簿完成です♪



【Sponsored Link】

コメント

コメント一覧

    • 1. syuzu0520
    • 2015年12月07日 01:44
    • はじめまして!
      無印良品の家計簿杯盤の文字に反応しコメント書かせていただきます。
      最近、無印良品の家計簿、購入したので
      「え!杯盤??」と思ってしましました。
      地域によっては杯盤商品なんですね。
    • 2. K家妻
    • 2015年12月07日 19:02
    • syuzu0520さん♪( ´▽`)はじめまして♡
      コメント閲覧ありがとうございます!

      無印家計簿、薄くて100円の方は健在です♪1000円弱の方が廃盤になってるようです(◞‸◟;) 健在しているなら羨ましい…

      とても使いやすく長く使ってきたので他の家計簿への浮気が出来なくなってましたw

      また覗きに来てください(≧∇≦)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL