ご無沙汰しておりましたm(*_ _)m

共働きになって早1ヶ月半が経ちました!
お陰様で、朝から寝るまで分刻みな生活を送っております♪

そして、iPhoneを機種変更したら、ブログのIDをなかなか思い出せず…更新も遠くに追いやってしまっておりましたm(*_ _)m


PCに保存しているものの…
そろそろPCもご臨終です(´-ω-)ウム
新しいのが欲しい!




さてさて(∩´∀`∩)
前回の更新から3.4ヶ月経ちましたが

その間もコツコツ365マスを塗りつぶしておりました♡


そしてそして♪  10月29日!
予定よりも2ヶ月近く早く!


達成致しました(*´▽`人)♡♡


も~達成感がヤバイです♪♪
最後のマスを塗りつぶした瞬間!
「終わりましたぁ〜!」叫びましたw

開始から達成までのまとめはコチラ


使っていない通帳へ入金を始めたのが、今年の1月!

数年、増えもせず減りもしなかった通帳残高が着々と増えていくのが毎月楽しみでしかたありませんでした(*´罒`*)

最後は、追い込み!
お財布の中にある小銭を全部入れ込む!
↑ 30マス一気に塗りつぶしw

残り3540円になった最後の週は一週間ほどワクワクしっぱなしでした♪


途中、遊び心は忘れず↓↓(ΦωΦ)


↑こんな事をしてみたり(´∀`*)ケラケラ


しかし、長かった…
塗りつぶす作業は毎回楽しみなのですが

目標の1年で達成なるか?
塗りつぶし忘れはないか?
…エトセトラ。。。


毎回緊張w 思った以上に楽しみながらの貯金にはなりませんでした(´-ω-)ウム 義務的な作業になっちゃってました…



今回は、とりあえずの「達成が目標」だったので結局、何に使うかはまだ決まってませんw

このまま貯金へ♪ でも良いのですが、せっかく「楽しみ」を目標に貯めたので家族で楽しめるものに使いたい!


でも、プリンタ壊れた←必要さ。
でも、カメラ類欲しい←姫のお遊戯会あるしね(´-ω-)ウム


使いたい事の方が多くて予算over!
今の所まだ使わずじまいです(*´罒`*)


何に使おうかなぁ~
そればっかり考えちゃってますw


更新が数ヶ月あいてしまったので、次は近況報告をしようかな♪


ひとまず
今日は365マス貯金達成の報告でした
♪(●´ω`●)



【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL