お久しぶりです♡(*'▽'*)♪

K家妻、仲良しグループでLINEのグルチャというものに参加しております☆

参加しているというか、勝手に副管理人になってるのですがw 、名ばかりの…


毎日の子育ての日常や、冗談や笑い話を空いた時間にするのですが、たまに真面目なお仕事の話になったり、速報で「こんな事が起こってるよー」などの情報交換の場でもあります(♡´艸`)


その中で今日は、とっても惹かれるメールが回ってる!と言う話を聞き!


こりゃ!ブログに載せなきゃ♡と思ったのでした♪♪( ´▽`)





↓↓↓↓

幸せのおすそ分け

5月は823年ぶりになるのだそうです。

2015年5月のカレンダーは
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日があります

このようなことは823年毎に一度起こるのだそうです。

これを「財布」と呼びます

風水ではこれらを大切な人にもお知らせすることで金運を招くと云われています

良いことは分かち合いましょう〜
しかも、今日が1番いい日なんだって!


↑↑↑↑↑


余計な部分は切り取ってますが…

823年ぶり!なんて聞くと((((;゚Д゚)))))))
前回は何時代?!なんてw


そして、何故お財布と言うのでしょう?!823→ヤフミ 823→はにさ

お財布にならない?!笑



気になったK家妻は、検索をかけます♪



((((;゚Д゚)))))))!なんと!
この情報!嘘ではありませんか!

ちょっとワクワクしたのに…



笑。次は5年後の2020年に訪れます♡
とのこと(T▽T)アハハハハ 5年毎、6年毎?


でも、
2015年
5つの金曜日
5つの土曜日
5つの日曜日
5月5日!


5がたくさん並んで、なんだか
ゴゴゴゴーゴーゴー٩(ˊᗜˋ*)وな日ですw
(昔テレビ番組でありませんでした?汗)


こんなネタでも、お財布の日!なんて言われちゃうと気になる気になる♪笑



1が並ぶ日、2が並ぶ日…
色んなところで、色んな話が沸き起こりますが♪


K家妻は、今日555円分を365マス貯金したいと思います!(*'▽'*)♪

いっそうのこと!K家妻の中で、お財布の中身と向き合う日♡にしちゃぉ♪


この話の謎は謎のまま(T▽T)



【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL