前回の100日目の報告から、
約20日過ぎました♪( ´▽`)




4月の結果は→→→
→→→→4,642円の予定です_φ(・_・


〆日が金曜日だったので郵便局へ行きそびれてしまいました(・_・;



365マスの内、131マス♪
先月が99マスだったので、32マスプラスです(●´艸`)

1日に1マスを必ず塗りつぶす訳ではなく、小銭を一旦貯めて置いて、まとめて10マス塗りつぶしたり、7日分まとめてみたりしながら、1日1マスな感覚を順調に保てました(OvO)♡


4ヶ月経過の貯金額は【20,513円】
(*≧∀≦*)ヤッタ!

やっとこさ、2万円台に突入♪

旦那様やK家妻のお小遣いからも気が向いたらチャリン!と♪  洗濯物で出てきたポッケの中の10円・1円なども、ちゃっかりチャリン♪としています(●´艸`)


しかし…
4ヶ月経過でヤル気がたいぶ無くなってますΣ(゚д゚lll)!笑。まだまだ100台・200台がガラ空きなのに(^◇^;)

来月は、そこら辺を気にしながらボチボチ楽しんで参りたいと思います☆




【Sponsored Link】

コメント

コメント一覧

    • 1. サヨパチ
    • 2015年04月29日 11:38
    • どうもこんにちわです。

      小銭貯金で面白い記事を発見。

      http://hikotama.blog11.fc2.com/blog-entry-101.html

      1年間でほぼ10万円貯まるんですね。
      自分も小銭貯金で生活が助かっています。
    • 2. K家妻
    • 2015年06月03日 15:06
    • お返事遅くなりましたm(*_ _)m

      奥様も喜んだことでしょうね♡
      羨ましい〜&微笑ましいです♪

      小銭を大切に出来れば!!きっと♡
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック