卒業式前後でバタバタしておりました♪
「育ててくれてありがとう」
長男の言葉(●´艸`)泣けましたw



3月〆日(o^^o)♡まずは⑤週目の支出から♪

食費…1,636円
日用…600円
雑費…0円
子供…3,700円
タバコ…920円
その他…0円

合計…6,856円d( ̄  ̄)


思いの外、使いましたw 
そして、3月の合計は…


食費30,000→28,629円(+1,371円)
日用3,000→2,200円(+800円)
雑費5,000→6,303円(-1,303円)
子供8,000→13,381円(-5,381円)
タバコ10,000→12,600円(-2,600円)
その他13,000→5,500円(+7,500円)

予算69,000→68,613円(+387円)


食費は今月の「食費見直し作戦!」により♪念願の3万円以内(OvO)♡ K家妻のネット収入での外食が1回ありましたが…記念日に合わせてコツコツ、ネットワークを頑張って積立てた結果なので多目に見て下さいな♡笑。


雑費・子供費はOverですが、卒業式用と突然のクラス会でのOverです(OvO)週予算からと、予備費からの対応でギリギリセーフ(・・;)

そして、タバコ代…
いつもよりは少な目ですが、今月は予算を10,000円に下げていたのでOverですw 

まぁ、全体で生活費は予算内で収まりましたd( ̄  ̄)


しかし、しかし、
バイクの修理代・自治会費の年払い・予定年払いの値上げお知らせにより…全体では少々マイナスです(◞‸◟;)アウチッ。。

頑張ったで賞口座がゼロになってしまいました(・・;) でも、逆を言えば使っていいお金(予備費の予備費?)があったからこそ、生活費に影響が出なかったんですよね。


何となく、また一つ掴めた気がします♪


今月は先取りで7万円の貯金でしたが、プラマイで57,000円の貯金でしたd( ̄  ̄)


3月の〆日は年度末の締日でもあります。今年度の貯金は締めてゼロとして、次年度、27年度に備えます♡

返済つもり貯金は中途半端になってしまうので継続、目標残り20万+利息つもり?を返済つもりしていきます(OvO)笑。

【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL