あー卒業式ドキドキ(°_°)
もう1ヶ月くらい緊張してるかもしれませんw 心臓が持たない…。


3月④週目の支出はいかに?!




食費…8,772円 (26,993円)
日用…400円 (1,600円)
雑費…3,758円 (6,303円)
子供…1,214円 (9,681円)
タバコ…3,920円 (12,387円)
その他…0円 (5,500円)

合計…18,064円 (61,706円)


今月は、生活費80,000円から医療・お小遣い・スクール代を引いて、やりくり費は69,000円でしたので

残り予算7,294円(OvO)♡
卒業式に3,500円集金らしいので、その分はとって置いて、残り3,794円です♪

日予算2,000円×2日=4,000円なのでちょいと足りませんが…ま、どうにかなるでしょう☆



今週の雑費にはK家妻の髪染め代と卒業式用の洋服代が含まれています。

美容院は2年に1度も行かないK家妻(°_°)基本、自分で染めて自分で切りますw

2年前、40センチ程バッサリ切ってショートにしたのですが…小学校以来の短さに、どうセットしていいのか分からず(・・;)流石に美容院でカールをかけてもらいましたw

(●´艸`)今現在20センチ程伸びても〜2年経っても〜、、キューティーカール?がしっかり残っているので、毛先だけ伊達巻クルクルな感じになってます♪


子供達もまだ1度も他人に切ってもらった事がないのですが、そろそろ経験させるかな〜なところ(・・;)

バリカンでバッサリ刈れば早いのですが、坊主だけは嫌だ!な兄s。頑張って、ハサミでチマチマ散髪するんです!笑。

長男・三男は剛毛なので、切っても切っても減らない…毎回3人分終わる頃にはK家妻の指や腕はプルプル。゚(゚´д`゚)゚。
中学校になれば、要望がもっと増えるだろうし、ご期待に添えるかどうかwww


そろそろ、母の散髪も卒業かな?(OvO)





卒業式用に新しいスーツを購入しようかと思ったのですが、小学生みたいな体型なので…9号でスーツに着られてる感が(T ^ T)サイズ探しに一苦労…

なかなか気にいるものも無かったので(・・;) 無理矢理買わなくてもいいかな〜とw


ちょっとした集まりにも着ていけそうで、普段でも着まわし出来そうな、白い七分袖ブラウス?(今は、なんて言うんだ?!)なものを購入。

卒業式はスカートとブラウスにアウターを♪2週間後の入学式は持っているスーツに、そのブラウスを合わせようかと思います(OvO)♡


予定していたスーツ代浮いた〜♪なんて思っていたら…その分のしっぺ返しが!?
。゚(゚´д`゚)゚。


金曜日、、旦那様から「迎え来て〜」の連絡(^◇^;)単車のタイヤがパンクしてしまったもよう!

タンクのガソリンも漏れてる気がしたので点検してもらいましたwやっぱりガソリンが漏れてた!!

修理代9,000円!(◞‸◟;)ま、仕方がないですね。無理矢理乗って事故にでもあったら大変だし、ましてやガソリンが漏れてるなんて大変!なので…


今月は学級費の集金も無かったので、その分で凸凹しました♪d( ̄  ̄)


なんだか不思議と、ついてるのか・ついてないのか?上手く凸凹なってますが…不測の事態は常に考えておかなきゃですね(・・;)



【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック