今日は結婚記念日d( ̄  ̄)

先週、タイミング良く次男が
「結婚したのっていつだっけ?」
との質問を投げかけてくれたお陰で、しっかり覚えてた今年の記念日♪

そして、
「なんで僕たちを結婚式に呼んでくれなかったの?」
と投げかけられ…

え?(°_°)となったK家妻ですw




先週までで食費の予算が浮いているので今週は図書館で借りてきた【食材別レシピ】の本の中から、美味しそうなおかずをチョイスして、いざ買い物へ♪( ´ ▽ ` )ノ

お肉がたんまり(^◇^;)笑。




先週1週間の朝ごはんが、ゴハンメインだったので今週はパンとシリアルを混ぜ込んで(o^^o) マンネリさんにならないように♪




そして、道の駅( ´ ▽ ` )ノ
前日も雨だったからか、いつもより少なかった!残念。。



そして(^◇^;)そして…
3月も④週目なので調味料・常備品なども一気になくなりました(T ^ T)なんでこうも、無くなる時はアレもこれも一緒に無くなるんでしょうねw


マヨネーズ・わかめ・コーヒー…お砂糖・醤油・コンソメなどなど〜(・・;)
千円以上になりました。


お陰で、月曜なのに週予算はOverですd( ̄  ̄)笑。

週明けからお財布はスッカラカン…トホホ、、、ま、どうにかなるでしょ(T ^ T)






そして本日結婚記念日( ´ ▽ ` )ノ

お家でゆっくりでいっかぁ〜と思っていたK家妻ですが…


旦那様が
「今日ぐらいご飯食べ行こうか?」
と言うので(o^^o)♪

タイミングバッチリのママのネット収入で、ご飯食べへ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




(°_°)!最近の兄sの食欲半端ない!
1万円程のネット収入が一気になくなりました…お会計怖かった!笑。


ま、何ヶ月かぶりか分からない(もしかしたら1年ぶりかも?)な、お寿司をお腹いっぱい頂けたので♡明日からの活力ですなぁ♪



約束していた、K家妻のネット収入は旦那様と半分こ!は今月は無しになりましたが…ママもコツコツ頑張ろう♪( ´ ▽ ` )ノ





【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック