週明け
体調が良かったので、やっと買出しに行けました(o^^o)♡

今週も3店♪

1つ目の行き先は道の駅(OvO)やっぱり、安定の価格!人参とジャガイモ類は売切れだったので残念ですが…

緑のお野菜たくさんカゴに入れましたw


きゅうりは道の駅でしか買えない(◞‸◟;)ほんと、助かります。。。

道の駅のお野菜は、育ててくれた方のお名前がのります。知ってる名前だったり、近所のおばちゃんの名前だと安心して買えるんですよね♪( ´▽`)日持ちもするし♡

今回も1,000円でした♪


そして…2軒目、3軒目。
買出し終了!家に帰って荷物を降ろす!


レジ袋大5袋!今日も猫先生が偵察へ♪
( ´ ▽ ` )ノ猫先生のは何も無かったょ…。


買い物の中身♪



主に牛乳や納豆が安いお店_φ(・_・♪
先週、旦那父からウィンナーやハム類を頂いた中に焼豚が入っていたので、「ラーメン食べい」と旦那様が言うだろうと予測w

麺類担当は旦那様なので( ̄▽ ̄)
K家妻、週末の手抜き計画!へへへへ




続いて、3軒目♪

1週間分4人分のおやつ…(^◇^;)!
道の駅で見つけたサツマイモさんはおやつ用にしようかな?と思ったので5日分。
最近は、1人1日〜50円まで予算になってます。子供のおやつ代を把握したかったので、先月から子供費に引越し中です。
今週は700円でしたd( ̄  ̄)月に4,000円ほどなのかな?1人1,000円か…

部活も落ち着いたので夜ご飯を早い時間にしてみようかと思ってます!


早寝早起はお得よ?作戦!( ´ ▽ ` )ノ笑。



後は、タマゴ・お肉類です♪
「コレ食べたい!」とチビ姫がトンカツを離さないので(^◇^;)トンカツ!

でも、3枚入りが1パックと2枚入りが2パックしか置いてなく…。K家妻は姫と半分個ですな〜w


以上、1週間分d( ̄  ̄)久々にメモメモでカンタン献立を作成!




冷蔵庫に貼って、早目に食べた方がいい献立を先に!後はリクエスト順に!


今週は日用品も購入した割には、お財布に余裕があるので、週末のクラス女子会?ママと子のみのお食事会♡の分も週予算から出せるようにやってみようかな?(OvO)♡


来週は、K家結婚記念日♪( ´▽`)
旦那様は絶対覚えてない事を期待して?(後からチクチク笑い話にする為w)

その日を楽しみに過ごします、笑。


とか言いつつ…
毎年、2人とも忘れてるんですけどね(−_−;)お互いに笑い話になるんです。。。ハハハッ


【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL