3月になりました( ´ ▽ ` )ノ♪
今年、長男が卒業のK家にとっては長男小学校最後の月。

日を追うごとに涙が出そうになりますw
楽しかった数年、とても辛かった数年…(◞‸◟;)でも、あっという間の6年間!

成長の区切り〜。゚(゚´д`゚)゚。
K家妻もママ年齢12年…12年経ってもズボラが治らない(・・;)どしましょ〜。

うん!春から頑張る!
(明日から頑張るみたいな…。毎日言ってる…気もする(^◇^;)汗)




さてさて♪そんなK家
3月①週目の結果発表( ´ ▽ ` )ノ

3/25〜3/1までの5日間の生活予算は10,000円でしたが、どうだったかな〜?!


食費…5,232円
日用…248円
雑費…1,203円
子供…600円
タバコ…2,300円
その他…2,500円

合計…12,038円


2,038円overですが、その他の2,500円は予備費で対応を予定していた支出なので、想定内ですd( ̄  ̄)♪

通常の生活費は9,538円ピッタンコ♪
462円は365マスへチャリン☆です。

今月は日数は少ないですが、年払いなどが多いので、引き締めなくてわ〜な月( ̄▽ ̄)


食費も232円overでしたが(^◇^;)
まだ少しお野菜が残っているので、来週凸凹しようかな♪ (凸凹←帳尻合わせ、笑)


来週も食費見直し作戦決行!で、やりくり頑張ろうと思います(^ー^)ノ 




…追伸((((;゚Д゚)))))))

「頑張ろうと思います♪」
言った後に知らされた…来週の遠足!!!

忘れてたぁ〜〜お別れ遠足なのに。

K家妻ピーンチッ(T ^ T)




【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. サヨパチ
    • 2015年03月01日 22:41
    • どうもこんばんわです。
      自分も100円玉貯金や小銭貯金もやっていて借金返済を継続しています。

      ブログ始めました。
      コツコツとやるしかないでしょうね。

      応援しています。
    • 2. K家妻
    • 2015年03月02日 21:30
    • サヨパチさん♪
      閲覧&コメントありがとうございます(OvO)♡

      ブログ拝見しました。K家妻もカヲル君見たさにエヴァ機に貢いでた過去があります(・・;)貢いだ分、勝ってもトントン…。
      面白くなくなってスッパリ辞めました。

      今は「老後の娯楽、楽しみに取っておく!」でギャンブルはお預けしてますが、老後は孫の面倒でそんな暇無いような〜そっちの方が楽しみなような?でやっています、笑。


      小銭貯金はまとまるとプチ贅沢な金額になるので、コツコツを楽しむに限りますね♪

      こちらも応援しています(OvO)♡また覗きに行きます♪
    • 3. サヨパチ
    • 2015年03月02日 21:39
    • どうも、こんばんわです。
      最近は4円パチと20円スロット地獄からきっぱり足を洗いました。

      たまに1円パチンコと5円パチンコと2.5スロはやりますが・・・
      軽いスリップはしますが、借金返済は進んでいます!

      100円玉小銭貯金もやっていて、こういう知恵がパチとスロを減らすきっかけになったんですよ。

      あと少しかな?
    • 4. K家妻
    • 2015年03月02日 22:41
    • 最近は、そんな種類があるんですね(・・;)!

      ちょっとした貯金の知恵がきっかけに(o^^o)そんな効果もあるのかぁ♪勉強になります。

      サヨパチさんの勢いなら借金完済は、そう遠くはなさそうですね♪

    • 5. サヨパチ
    • 2015年03月03日 21:37
    • こんばんわ。
      タバコは悪いですね。

      その2000円を減らせれば・・・
      気持ち分かります。

      とはいうものの自分も2.5スロで同じ金額を使ってしまいましたけど。
      本数を減らすしかないですよね。

      いきなりは禁煙はできませんから。
    • 6. K家妻
    • 2015年03月06日 21:23
    • タバコは、ほんと厄介ですね(^◇^;)
      10年前に戻って「後が大変だぞ!」言いたいくらいw禁煙だけは自信が持てません(・・;)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック