K家の今年度最終月!
2/25日が来てしまいました((((;゚Д゚)))))))

今年度が終わるのね…。


そんな3月度の予算配分♪



今月もやりくりは8万円♪

旦那様→3,000円
サッカー教室→3,000円

①週目…10,000円
②〜④週目…14,000円×3
⑤週目…4,000円
医療費…5,000円
予備費…13,000円

合計80,000円なりぃ〜(^ー^)ノ

今月は28日間しかないので予算凸凹ですが

【内訳】
食費…30,000円
日用…3,000円
雑費…5,000円
子供…8,000円
タバコ…10,000円
医療費…5,000円
予備費…13,000円

です( ̄▽ ̄)ま、細かい内訳予算は頭に入れとくだけなので、今月も1日2,000円を守る感じです。

3月なので自治会の費用や事故保険(1人年500円)などの集金がやって来るので、予備費はいつもより多目ですが、実質あまり使えない予定(^◇^;)

そして…微妙な24日!が卒業式なので(◞‸◟;)不安要素いっぱい…。卒業式に関しては、不足するようなら使ってもいい口座から引き落とします!ここは、経験が無いので予測出来ないところ、そしてそして削りたくないイベントなので(OvO)♡


医療費も1月分の5,000円と2月分の2,000円、今月分の5,000円合わせて12,000円あります♪使わなくても、積み立てて行こうかと思ってます。旦那様が病院へ行くと薬代が結構な金額になるので確保しておきます。


そして、3月の先取り貯金は70,000円!
(((o(*゚▽゚*)o)))旦那様〜お疲れ様♡

(お小遣い増やす?いいの?じゃ貯金に回す♪)

笑。



お陰様で、ネット口座の残高が23万8,000円になりました♪(((o(*゚▽゚*)o)))

・返済つもり貯金も10万円達成♪
・入学準備資金も目標の7万円達成♪
・新たに金の卵(養育貯金・来年の入学準備資金)も2万円開始♪
・使ってもいい口座の、がんばったで賞も13,000円♪
・K家の未来は…35,000円d( ̄  ̄)まぁねッw


他、昨日お伝えした年払い用の3万・次年度への資金10万・入学準備資金予備3万、合わせ16万。

365マス貯金の約13,000円も合わせると〜



いくらだ…?(^◇^;)

238,000円
160,000円
13,000円

411,000円?!
♪───O(≧∇≦)O────♪
おぉ〜!去年よりマシになっとる!

何度も言いますが…
すぐ支払いに消えますd( ̄  ̄)笑。

でも、がんばった♪がんばった♪その調子で!次年度に繋げよう(OvO)♡


今月は【食費見直し月間】として食費を重点的に頑張ろうかと思います♪毎月、全部を頑張れるような器用な頭は持ち合わせてないので…

ひと月につき、何か一個の事を頑張れば一年で12個の方法が試せるわけで♪ ひと月1万円頑張れば一年で12万円を生み出せる♪♪( ´▽`)今日も単純なK家妻です笑。



【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL