小銭貯金(365マス貯金)の2月結果発表♪



現在のマスさん♪(o^^o)

後々の失速を予想して…300台を先に攻めたいK家妻なので、「400円あったら350と50を塗る」とやっていたら、100・200台がスカスカです( ̄▽ ̄)ボチボチ♪



今月は両替両替で千円札が出現♪





2月の結果は、【5,865円】!
365マスの内、77マスまで来ました♪
残り288マスd( ̄  ̄)頑張ろッ♡

先月の7,112円と合わせて12,977円になり、目標の66,795円まで53,818円になりました。

通帳に308円入ってましたので、残高が違いますが気にせず(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


ほんとにチリツモ貯金ですが、6万円何に使おう♪と考え中(◞‸◟;)そぅなんですよ…365マスを塗りつぶす楽しみだけを求めて、肝心の目標立てるの忘れてたよぉ〜笑。


無理やり目標作っても、なんか違う気がするので1年をかけて買うものリストを作ろう♪٩(ˊᗜˋ*)وな楽しみを見つけちゃいました♡ とか言いつつ…全額貯金に回しちゃったりしてね。


それはそれで、また楽しみか♪



ではでは365マス貯金は、また来月(^ー^)ノ

【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL