日曜日の夜、恒例の週支出報告(◞‸◟;)
今週は逃げようかと思いました…w

でも、アップダウンはあります!って事で、やっぱり包み隠さず行きます♪

逃げてもお金は貯まりませんからね。
(↑自分の心に投げかけてますのw)



今月(1/25〜)は、1週目が1日しかないので1週目と2週目を合わせて報告します♪

食費…12,715円
日用…0円
雑費…1,942円
子供…1,957円
タバコ…3,680円
その他…500円

医療費…2,970円

合計…23,764円

(◞‸◟;)おほほほほぉ〜
予算は2,000円×8日=16,000円です。
医療費は別に予算を組んであるので、プラマイしても…2,794円のマイナスです。

食費が5,000円近いover!
来週の節分用のお菓子も含んであるので多少のoverは許しますが、5,000円overは許せまへんなぁ〜(; ̄ェ ̄)



医療費はインフル検査です(◞‸◟;)
次男のクラスで36度台のインフル陽性が出たようで、37.4度の微熱でも帰ってくだされぇ〜で今週は2回も早退しました!

陰性だったのでホッとしましたが、給食前の早退!からの病院!しかも平熱で元気なので、次男N氏は「お腹空いた〜、お腹空いてしんでしまう〜。お腹空いてお腹痛い〜」と投げかけてくる(^◇^;)

なので病院帰りにコンビニのお弁当買った日があったり、長男の文房具を揃えたりで、子供費もつられて上がってますw


あぁ(^◇^;)
来週末は恵方巻も作らなきゃ!
バレンタインの準備もしとかなきゃ!
子供のお泊まり会(K家担当)!?
と…イベントがみっちりあるので、予備費を少しでも残しておきたかったのに(´Д` )

来週、大丈夫かな〜
ちょっと自信ないぞ〜
( ̄▽ ̄)ヘヘッ。



加えて、旦那様の仕事行き用のズボンが破けてしまったので、12月分の小銭貯金で買いました( ̄▽ ̄)こういう時に助かるK家銀行こと小銭貯金さん♡

ついでに、チビ姫のスカートとK家妻の服も1枚購入(*^^*)

家計簿にはメモ残しておきます。




小銭貯金を使うと、ここら辺が少しごちゃついてしまいますよね(・_・;K家妻も未だに家計簿つける時に迷います…。

小銭貯金を引き出すと家計簿上はプラスになりますが、資産上はプラマイゼロ。

そのお金を使うとマイナスになりますが、生活費予算はマイナスじゃない…
(; ̄ェ ̄)う…ん。頭こんがる。
プラスしてマイナスしてプラスしてマイナスして…面倒くさい!

って事で、小銭貯金はあっても【貯金や積立】には含まず、【ない】事にしていますw K家唯一のヘソクリです。
なので、一応メモだけ残すだけです。



しかし、1月からは【365マス貯金】の方へ小銭を回しています。こちらは【積立貯金】となるので使えません。(と言うことにしています)

使える小銭貯金はこれにて終了〜(◞‸◟;)
しばらくは贅沢出来ないなぁ〜。 









【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック