年度末の時期は激忙しい旦那様です(´Д` )

週休1日と朝早くからの出勤、夜遅くまでの残業〜( ̄▽ ̄)1年の中で1番、給料が楽しみな月ですが…旦那様の体調管理が大変な時期です。

今朝も4時起き!
おまけに土曜は食堂がお休みなので、弁当持参です(´Д` )K家妻3時起き〜


朝からセコセコと台所に立ちました♪


全体像w

★メインは豚バラの生姜焼き♪


★ピーマンとごま昆布♪


少し分かりづらいですが…
ピーマンを千切りにして、ごま昆布と混ぜるだけのお手軽1品♪ピーマンがシャキシャキ♪(´ε` )漬物的な存在です♪

大きめのピーマン3コと、ごま昆布小1パックで出来上がります( ̄▽ ̄)




お弁当の残りは勿論!
旦那様の朝ごはんへ変身w


朝4時から豪華な朝ごはん…
寝ぼけながらカクカクしながら(^◇^;)ペロリと食べてくれるから凄い!

K家妻なんて、卵焼きを一口味見で食べただけでギブでしたw


朝早くからお疲れ様ですm(__)m
年度末までファイト〜!!


実は先週の土曜日もお弁当だったはずなのですが…気持ち的に持たせる気力がわかず( ̄▽ ̄)

「も、カップラーメン持ってって〜」

言ってしまったK家妻…。
今週は、先週の反省反省と思いながら作ったら少し多目に!!笑。しかし、やっぱりペロリと食べて「まだ食べたかったです」と帰って来た…(^◇^;)

旦那様の食欲…痩せの大食い!
昼間、食堂が無かったら我が家の食費は大変な事になるんだろうな〜


食堂様サマですm(__)m笑











【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 2. K家妻
    • 2014年12月01日 17:05
    • 再訪問♪そしてコメントありがとうございます♪(o^^o)

      朝からバクバクペロリな旦那様に脱帽wそして、残飯が残らないのは我が家の自慢ですが…痩せの大食いでも、体にだけは気をつけて欲しい所です^^;笑。

      また来てください(o^^o)♪
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック