今日は給料日( ̄▽ ̄)♪

「25日と翌月10日の2回の給料日にしてみる」と決めてから給料日が待ち遠しいかった〜!!新しい事を始める時は、やっぱりワクワクします♪

早速、54000円を引き出して振り分け☆

★現金支払いと現金積立分
2014-06-25-14-48-54


★25日〜9日までの生活費
2014-06-25-20-08-57


★今月は0円Dayを6回は作りたいと思うので、ハマってる付箋で目標を【見える化】(o^^o)
2014-06-25-20-16-48

家計簿の日合計の所に貼る予定ですが、全部貼り終えることが出来るかなぁ〜w


《K家の家計簿》
家計簿の中身が見たい!との声があったので今月始動の家計簿写メをパシャしてみました( ̄▽ ̄)♪照

★カレンダー枠
2014-06-25-20-27-20

開いたままトイレに行った隙に…チビ姫が落書き!そして日付を間違えてたのでwちょっとお見苦しい(ー ー;)

ココには日の合計支出・イベント予定を書きます♪
2014-06-25-20-27-13

↑こんな感じです☆


★カレンダー枠の下には、ガソリンカード利用・通常意外のカード引落額を記録♪
2014-06-25-20-27-32

↑ガソリンは使った日付と金額を記入

2014-06-25-20-28-13

↑(楽天カード)
最近は部の備品をネットで購入するのでカードで立替えて会計さんから頂きます♪wポイントは手数料として?頂きますw

(イオンカード)
先月、ポイント目当てで試しに食費・雑費・タバコなどをカードで購入してみました。使った日に同額をサイフから振込んでいたので代金は振込済♪しかし、ワヲン利用の方がポイントが貯まりやすいと感じたのでw今月からはまた通常へ戻す予定です☆

★日家計
2014-06-25-20-14-43

【食費・日用品・雑費・子供費・サッカー費・医療・その他】の項目に分けてます♪

2014-06-25-20-14-50

↑写メは2週目の分。今までは予算残金を持ち歩いていたので…持ち歩くのを辞めてみる予定です。現金が不足しないように気をつけなければです( ̄▽ ̄)笑

★今日の支出
2014-06-25-20-31-25

↑横の付箋は気にしないで下さいw
月に何をどの位購入しているのか試しに書き出したモノなのでw
買い物が終わったら、真っ先にココへ記入して小銭があれば空にして、残りのお札のみ翌日の項目へ残高を記入しています♪(o^^o)

なんだか恥ずかしく、自分にしか分からない部分もあったりですが( ̄▽ ̄)♪
以上がK家の家計簿です。まだ週の集計が出ないので日曜の夜にでも第2弾をUPします♪



【Sponsored Link】

コメント

コメント一覧

    • 1. Emily
    • 2014年06月26日 23:56
    • 5 リクエストに答えていただきありがとうございました!
      めちゃくちゃ参考になります!
      家計簿記入のしかたいただいちゃいます 笑
      今まで意味なくズラズラ購入したものを単品ごとに記入するだけのめんどくさい家計簿だったので見直し見直し!
    • 2. K家妻
    • 2014年06月28日 12:41
    • こんにちは☆
      コメントたくさんありがとうございます(o^^o)♪説明下手なので…伝わったかなぁ〜と思いつつ…気に入った所があれば頂いちゃって下さい♪


      私もまだまだ、買った物の項目分けで時々戸惑う時があるので【何はどの項目へ】を早く全確定したい所ですwおやつ代にしても、ママのおやつ代は食費?子供のおやつ代は子供の費?贅沢費?とか…曖昧です…>_<…笑。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL