2014-06-24-10-44-55


【0円Day】を作った年! 

②年前に取材された雑誌☆
(((o(*゚▽゚*)o)))♪

本棚の奥の奥に追いやられ…笑。
久々にマジマジと見てみる♪

サンプル本が送られて来た時は、何だか恥ずかしくてくすぐったくて( ̄▽ ̄)

あんまり見れなかった(ー ー;)笑。


2014-06-24-10-47-08



おぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♪
この月は目標の0円Dayが7日ある☆



そして、他の方の家計簿も覗きながら
一つ気付いた事が!!




楽しい絵が多い♪ 


K妻の絵心は知れたもんだけれど…
そう言えば不意に絵は描く!笑
o(^▽^)o

他の方の写真を使うわけにはいかないので…今年度のK家の家計簿の落書きを集めて見ましたw

2014-06-24-10-58-22

2014-06-24-10-58-53

2014-06-24-10-59-52

2014-06-24-11-00-17

2014-06-24-11-11-15


あははぁ〜( ̄▽ ̄)笑。
本当に絵心を知らない落書き…泣。

でも、吹き出しや、一言反省!
気付いた事や忘れちゃいけない事!
小さな目標を書き込んでいれば、見直しの時に見やすい&なんだかちょっと見ていて楽しい♪

(((o(*゚▽゚*)o)))♪☆

雑誌に載っている、他の方の家計簿を覗いてみても似たようなイラストが描いてありました♪

買ったお魚の絵だったり♪
家族の絵だったり♪
マイホームの絵だったり♪
車の絵だったりo(^▽^)o

絵は無理でも、波線を引いてみたり吹き出しを加えてみたりして家計簿をちょっと飾って、開いた時に笑顔になれたらまた節約が少し楽しくなるかも?!

( ̄▽ ̄)笑


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ



【Sponsored Link】

コメント

コメント一覧

    • 1. Emily
    • 2014年06月24日 21:07
    • サクサクっとイラストが書けて羨ましい〜☺︎
      私はボールペンで書けるイラストなる本を購入して、せかせか写してます 笑
      持って生まれたセンスですね〜
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL