やるならきゃいけない事と、やりたい事が山積みな今日この頃ぉ〜( ̄◇ ̄;)頭が機能停止する寸前でございます…。

なので、気分転換に?前々から興味のあった、付箋を使った【時間管理】を自分なりにwやってみました♪

2014-06-01-00-31-11


楽しい♪そして、黒だらけのマンスリーがカラフルになって☆明日が楽しみになりました♪(=´∀`)人(´∀`=)



本当は、ちゃんと【やりたい事】【やらなきゃいけない事】、【日・月・年】に分けなきゃいけない?みたいですが、とりあえず気分転換!と言うことで♪

今年度は役が多くて、あっちもこっちも連絡を流さなきゃならず( ̄◇ ̄;)1日LINEの連絡グループに捕まってしまうこともしばしば…。

夜中、やっと家計簿を開ける状態!でも、その頃はすでに眠たさ100%(ー ー;)全然、チビ姫とも遊べずで、そんな自分にイライラしてみたり?

子育ては大変だけど、子供と触れ合う事で癒されてたんだなぁ〜と考えさせられる時間。長男さんも6年生なので、ママらしい事がみっちり出来るのも、もぅあと数年しかない!!…>_<…

こんなグウタラなママで良いのかと!!
(; ̄ェ ̄)良いのかと…(; ̄ェ ̄)!

良いのかと!(; ̄ェ ̄)!



立派な母にはなれないかもしれないが〜もう少しだけ頑張れるハズなので♪
あとあと後悔しないように!時間管理で、子供達と触れ合う時間を沢山確保出来るように、楽しんで頑張ろうかなぁ〜と♪( ´ ▽ ` )ノ♪

いくらお金があっても、買えない【時間】!大切にしよう♪

無駄遣いは無駄遣いでも、時間の無駄遣いを少しでもなくせていけたらなぁ〜と思うところです♪

そして、今1番悩んでるところ!がっちし口説いてくれる本と出会ってしまって(^◇^;)衝動買い…ま、自分への投資だなw




大人の世界はむづかしいw
でも、むづかしく?違う角度から?考える事が好きだったりで( ´ ▽ ` )ノ☆でも、少しだけ自分を軽くしてみようかなぁ〜と思ったり?

読みふけって、明日を楽しみたいと思います♪( ´ ▽ ` )ノ☆明日も朝から目まぐるしいけれど…笑。




【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック