昨日、考えた作戦通り♪

今日は火曜日なので2000円以内での買物♪そして明日は0円Dayにしたい!

ので☆二日分の買物を2000円以内でおさめなければぁ〜o(^▽^)o♪♪

予定リストでは1900円程になる予定!が、お肉が安売りでして☆思ったより数百円安上がりになりました。

切れたコンディショナーを買う予定だったのですが、シャンプーも切れそうで…どうしよう(; ̄ェ ̄)と迷うK家妻!

しかし!なんと、安売り♪

( ´ ▽ ` )ノ☆今日は、ついてるぅ〜♪って事でシャンプーとコンディショナーで300円ちょいでおさめれました★★

調子に乗って、晩御飯の味噌汁にアレも追加しよう〜♪コレも追加しよう〜♪

そして、ココでチビ姫の「ぎゃぁ〜!ぎゃ〜!泣」が始まり…48円のグミで交渉♪笑。姫びいきは良く無いので?仕方なく、兄sのお菓子も1個づつ買…。

ちょっとドキドキしながらレジを通す!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【お会計:1785円になります♪】

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やったぁ〜♪予算内♪

しか〜し!!!!

家に帰る途中で!
「あぁ…洗剤忘れた…>_<…やってしまった」

って事で、本日合計
2014-05-27-21-58-52


1983円なりぃ♪( ´ ▽ ` )ノ☆生まれ年の数♪笑。ギリギリセーフ♪

嗜好品を買わなければ余裕な所だけれど…禁煙はまだまだ遠〜ぃ〜…>_<…。





【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック