2014-05-26-22-56-25


本日の支出997円♪
主にオムツ代でした( ´ ▽ ` )ノ☆

旦那様がついでに買い物に行ってくれたのですが「何か買ってくる物ある?」と言うので「月曜日は1000円予算で〜す」と冗談で伝えると、笑ながら「分かりましたぁ〜」と返事が返ってきました(●´艸`)

レシート渡され【997円】♪
旦那様も、たいぶ買物上手になって来ました♪o(^▽^)o笑。そして、素直な旦那様に脱帽w

日の支出が1000円以内の3桁だと、頑張った!を感じられて家計簿をマジマジと眺めてしまうK家妻ですo(^▽^)o



ふと思ったので!
11月〜5月までの7ヶ月間の日家計簿を分析♪

2014-05-26-23-40-08


★平均★30日中
0円Day→1〜2日
〜1000円→3〜4日
〜2000円→4〜5日
〜3000円→5〜6日
〜4000円→2〜3日
〜5000円→2〜3日
5000円〜→7日
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!
日5000円以上が1番多い!

2014-05-27-01-09-09



・5000円代・5000円以上の内容は、サッカー関係の週末や病院に行った日などがほとんどで、あとはまとめ買いをした日の食費!

・〜4000円の日は、雑費の支出あり!

・〜3000円の日は、雑費とサッカーの買出しなど。

・〜2000円の日は、学校用品や子供のおむつなどを買った日が多い♪

・〜1000円の日は、1日分の食費や買足しがあった日、嗜好品だけの日!

( ´ ▽ ` )ふむふむ。
0円Dayが減ってしまってますね…。5000円以上の日が7日もあるなんて(; ̄ェ ̄)予算Overなるはずだゎ。

平均が分かった所で、目標を決めます♪o(^▽^)o☆週末の支出は、子供への投資wその分、平日は頑張ろう!と言う感じで今月はやってみようかと思います♪

《目標》
0円Day→4〜5日
〜1000円→8〜9日
〜2000円→12〜14日
3000円〜→3〜5日

K家妻の日予算基準が2000円。
週予算基準が15000円。

週明けの月曜に使いすぎてしまうと、その週一週間が苦しくなりテンションも下がってしまうので(; ̄ェ ̄)、、。月曜は極力、支出を抑えるように心がけております♪o(^▽^)o☆

《週分け目標》
0円Day→水曜日
〜1000円→月・木曜日
〜2000円→火・金曜日
3000円〜→週末(イベント用)

な感じにして1ヶ月やってみます♪

さて♪o(^▽^)o今月のK家妻はやる気満々なので、やる気に負けないように程よく力抜きながら♪Blog更新も楽しんで参ります☆


今日も小さな屋根の下♪K家の家計簿覗きに来て頂いてありがとうございます☆

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック