2014-05-23-06-39-22


金曜日は兄③番の遠足でしたので、旦那様のお弁当もついでに?作りましたo(^▽^)o余った材料で、朝ごはんを♪と、言っても余ったのはチンッ!出来る物ばかりで…笑。

旦那様「へぇ〜俺の弁当も作ってくれたの?!」

えっ?意外と嬉しそう?(●´艸`)♪

2014-05-23-06-49-47



こんなに喜んでくれるなら、毎日作っても良いいのかなぁ〜と思ってしまうのだけど…。

前にも話したように、旦那様の会社には社食があり食券1枚250円。そして、給料へ昼食代として1500円の手当がつく。1ヶ月、約20日の出勤だとして…

手当を日に直すと75円。1日1枚250円から75円を引くと175円!

(; ̄ェ ̄)
1日175円で、大盛り自由な社食…。

夜ご飯のおかずが余る事も無いので、どう考えても!175円でお弁当は作れな〜い。お米足りなくなる〜、支出増えるぅ〜。

って考えちゃうと( ̄◇ ̄;)!やっぱり


愛より、お金をとってしまうK妻♪笑。


でも、まぁ♪( ´ ▽ ` )ノ♪
社食で栄養ある物を日替わりで食べてもらって☆K妻が毎日のお弁当の中身を考えずに済む分!

妻のストレスを受けなくて済む=最良の愛と言うことにしといてもらおうかなぁ〜o(^▽^)oテヘッ♪


( ´ ▽ ` )ノ☆♪

世の中の「社食を食べてる旦那様達〜」それは、妻の最良の愛ですw愛はあるし、お金もかからないし!ストレスもかからない!一石三鳥って事でッ!


はて?なんか、最初に書きたかった事と違う気がする(●´艸`)ぷぷぷ


【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック