昨日、げん玉から楽天銀行へ、しっかり振込まれてました♪( ̄^ ̄)ゞ

2014-05-22-17-52-08


★ほんまでっか?!TV

久々に見た、ほんまでっかTV!タイミング良く?お金に関する話がチョコチョコ出ました♪

その中で、
【男性の下着に触れた後、女性は無駄遣いをしやすい!】
と言うのが出ました!Σ(゚д゚lll)!

ゲストの方が「じゃ洗濯したあとの買物は危険じゃ無いですか!」みたいな事を発言したので…(; ̄ェ ̄)

洗濯干したあとの買物は、や〜めよッ!と素直に思ったK妻!w

そして、【カゴを持ちながらの買物は、無駄遣いをしやすい!】もあったので!今日の買物はカゴは持ったものの…チビ姫を歩かせて、カートを使わずに買物♪

「昔は入り口にしかカゴを置かなかったが、今は途中途中に置いてある!」の研究者の発言に、納得!そして、知らないウチにまんまと店側の戦略にハマってた!自分がいたことに気づいて、ちょっと悔しいw( ̄◇ ̄;)w



★実は苦手…な

ほんまでっかTV!w
タイミングが悪いのか?見る時はいつも【男と女】とか【ダイエットと美容】とかの話だったので、全くその分野に興味のないK妻は、すぐチャンネルを変えてしまうのだけど(; ̄ェ ̄)w

いい情報をもらった〜な気分になりました♪番組表のチェックもたまにはしなきゃだなぁ(●´艸`)と、笑。




【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック