我が家の小銭銀行こと

↓↓↓↓↓
画像1


の中身が1円だらけになって満杯に♪
(●´艸`)♪

1円ばっかりだったので、500円にもなるかなぁ…な微妙な期待を込めて郵便局へ〜!

結果♪

↓↓↓↓↓↓
画像1


に、なりました♪

おぉ♪いい方向へ期待外れて!
1000円を超えてました♪

(((o(*゚▽゚*)o)))☆小銭持ってくの重くてずっしり…なかなか重い腰は上がりませんがw

数字になるとやっぱり、僅かでも嬉しい☆


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ






【Sponsored Link】

コメント

コメント一覧

    • 1. ムィ
    • 2014年03月05日 23:49
    • こんばんわ~!
      塵も積もれば山となる。ですね~!
      わたしは貯金箱を開けたいが為に無理やりいっぱい詰め込んで生活が困窮してしまうタイプなので要注意ですw

      今は1個だけ地道にがんばっていつかイタリアへ行くぞ貯金箱実施中です!数年かかりそうですけど。。。
    • 2. non
    • 2014年03月12日 12:30
    • 5 はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます
      参考になる事や目からうろこな記事がたっぷりで本当に勉強になります
      ありがとうございます

      私は365日貯金をしています
      毎日ではなく、Excelで表を作ってお金を入れたところは塗りつぶす
      と言ったランダムな感じですが…
      それでも楽しくできてるのでいいかな?と

      話は変わりますが
      楽天のウェブ検索と言うアプリは使っていますか?
      毎日5ポイント程度ですが(配当によって変わります)
      検索するだけで確実に入るのでオススメですよ
      ご存知でしたらすみません

      それではこれからも楽しみにしています
    • 3. K家妻
    • 2014年04月30日 17:44
    • 久々です♪(o^^o)イタリアですかぁ♪
      近場以外は全部が海外…な程、小心者のK家妻には本物の海外は富士山よりも高い目標です♪笑。

      貯金の為に切り詰める!分かります!分かります!よく、そうなって凹んで立ち直って、凹んで立ち直って…(^◇^;)まだまだメリハリ生活頑張らなくては♪と思っているところです☆
    • 4. K家妻
    • 2014年04月30日 17:49
    • お返事遅くなりました
      閲覧ありがとうございます♪小さな発見を楽しみながらの貯金・節約生活ですが…またお立ち寄り下さい♪

      Excelを使った貯金は面白そうですね☆計算は勝手にしてくれるので、貯金生活にExcelは凄く役立ちますよね♪(o^^o)☆お互い減ったり増えたりを楽しんで行きましょう♪

      楽天のポイント様様には本当に毎度お世話になっております♪子供の部活に必要な買い物などもネットで、ど〜んと♪笑☆そして、コツコツのポイントも楽しんでおります♪(o^^o)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック