朝から、袋分けの、準備(●´艸`)♪

1.まずは、お金の準備♪15000円の両替♪
(K家銀行←小銭貯金にて両替、笑。)
画像1



2.予算分け(*^^*)♪
画像1



3.袋分けの袋を、準備( ´ ▽ ` )ノ☆
(一週間分なので、小さ目の袋でOKでした)
画像1



4.お金を入れて終了(((o(*゚▽゚*)o)))
(食費は、そのままお財布へ♪会費分は、そのまま渡せるように封筒へ♪)
画像1


5.お財布にIN\(^o^)/完了♪
画像1



余計な小銭はまた、小銭銀行さんへチャリン♪(*^^*)♪

ん!なんか入ってる!

画像1


いつ入れたんだっけ?!お正月?
おみくじに入ってた、招き猫さん♪かな?
隅っこに挟まってて気が付かなかった!笑(^◇^;)


たくさん、福を招いておくれぇ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♪



一週間分の袋分けは、一ヶ月分の袋分けよりスッキリした、感じです(*^^*)お財布に全部入れても、今日の所はゴワゴワはしてない♪

でも、小銭に崩れてくると重くなるかな?!f^_^;)

その時は、その時でまた考えますw


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村





【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック