師走に入る前に…

目まぐるしい日々を送っておりました(°_°)

身体はなかなか動かないクセに、精神がかき乱されております(°_°)しかし、どうにか断捨離しながら気分転換中♪

そんな中!!
大掃除を軽減するため、早々と小出しに掃除中のK家妻なのであります☆(●´艸`)


そして♪発見!

クローゼットの断捨離中に、一つ前のお財布発見!(*^^*)890円で買ったお財布!まだまだ、キレイだったのだけど…5年ほど使って金運も尽きたかな〜な理由で買い換えたお財布!

開けてビックリ!
画像1

なんと!お金が入ってたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
1000円あったら1日生き延びれる♪笑。

気分転換がてらの断捨離にて!思わぬ金運get!な出来事でした☆

でも、これはK家妻に限った事では無く。
大がかりな掃除をすると、数年前の通帳が出てきて20万入ってたぁ〜!や、満タンにならなかった小銭貯金箱が出てきたぁ〜な出来事は、良くあることらしいです(*^^*)

是非是非、大掃除頑張ってみてください☆


10月〜現在の貯金額☆

192000円♪
目標まで残308000円となりました\(^o^)/

本当ならば…272000円の貯金予定のハズが!(^◇^;)8万円もマイナス…-_-b泣。


やってくれたのは我が子達です\(//∇//)\

なんと…11月の予算報告直後-_-b
次男が学校の高級ガラスを割ってくれました(^◇^;)

その後に、長男の足の怪我!←病院代なので返っては来るのですが支出にて計算します。

プラスで、長男次男のサッカースパイクが立て続けに破け…トレシューが壊れ…。
K家妻のお顔が→「(ーー;)汗。」こんな感じになっておりました、笑。

まぁ〜そんな時もあるよ!
人生そんなもんさ〜(●´艸`)で、きゅうぴっちで年間予定表を作り直したと言う…。


でも♪
義母が誕生日に作ってくれたブレスレットのお陰で☆
画像1

最近とっても、贅沢な経験を沢山させてもらっています(≧∇≦)この調子で、金運もアップしてくれたらなぁ♪


はて?
8万の差を、どうやって埋めてやろうかぁ♪そんな楽しみも抱きつつ( ´ ▽ ` )ノ☆






【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック