084一週間↑↓作戦♪二日目(●^o^●)

二日目にして(・_・;)汗。

今日の支出は4649円

決して4649じゃないですよ

・・・・(´Д⊂)。


084言い訳をする♪

アイフォンの機種変更へ行ったら時間がかかり過ぎて、夜7時半!
K家妻は田舎~なので、隣県の電気屋さんまで行かなきゃならんわけでありまして(・_・;)

変更が完了するのが8時半と言われ~

目の前にマックが\(^o^)/♪


我が子等、マックに大はしゃぎ~笑。

まぁ…マックにお行きになられたわけで(・_・;)
クーポン使って6人分2000円チョイ♪

おまけに明日は試合じゃ~い(ρ゚∩゚) グスン
明日のサッカーの試合用と、アイフォンのフィルムなどなどで約2000円チョイ。


そしてね~~~~~。
謎のレシート約400円!!?q|゚Д゚|p

またもや旦那様ですかぃ?!笑。
チビ姫には甘いのです。。

「とぉ~たん♪おε=ε=(;´Д`)かε=ε=(;´Д`)しε=ε=(;´Д`)」
K家妻も言ってみようかなぁ~♪

って…

【ママは今、一週間↑↓作戦♪をしているんだ!】
と言ったよね?(*・ε・*)ムー


まぁ…いいかぁ~
チビ姫の「とぉ~たん♪」は、きっと今しかない!笑

一週間↑↓作戦♪二日目にして
残金は8,279円。


084そして明日は(・_・;)

部活の栄養会Σヾ( ̄0 ̄;ノ3150円確定中w

残りの数日を、どう過ごしてやろうかぁ~笑。

でも(*^_^*)♪
どの家庭にも、こんな日常あるよねぇ~

で乗り越えます('▽'*)ニパッ♪


使うとこ使う!抑えるとこ抑える♪

笑。



今日は、凄く贅沢をした日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  


前、一週間↑↓作戦♪やった時も。。。
3日目に栄養会だったなぁ~(´Д⊂)







【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL