084中途半端ですが…

10月3週目(*^^)v K家は毎月25日~なので本当は月の中間は10日当たりなのだが

まぁ。。。気にしないで♪

キマグレン・グウタラン主婦。K家妻…(; ̄Д ̄)良いところないじゃないですか…笑。

まぁ。。。気にしないで♪



08410月3週目の集計と報告

3週目


毎回こんな集計はしません(・_・;)
気が向いた時にだけ、時間がある時にまとめて集計したり分析したりしています。

貯金に関わらずですが、たまにこうやって
【K家妻の勝手に一人企画】をやったりします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やる気を維持する為に(ー_ー)!!笑

夏は【ママの夏休み課題企画】と題して、家庭科・図画工作・自由研究やらやらやりました♪
誰に見てもらう訳でもなく…一人で…もしくは子供と♪笑。

あらっ(; ̄Д ̄)また話がそれたわぁ


08410月中間?分析

上から順に行きましょうか♪(*^^)v

【食費】
今のところ毎週予算内には納まってるけれど、すでに緑マーカー(無駄だと思う支出)が付いているので要注意!1日800円予算を目安に1,000円以内、週7,000円以内を目指す!(^^♪

【日用品】
日用品は、シャンプーや洗剤・トイレットペーパー・ゴミ袋など♪不要な買いだめはしません(*^^)v必要な時に必要なものを買うを徹底。

【雑費】
先月までの雑費は「?q|゚Д゚|p」←こんな感じでした…。今月は嗜好品のコーヒー代や、その名の通り雑なモノw今月は大きな買いものの予定もないので維持したいところ♪

【子供費】
毎月、子供費は予算よりずっと下なのですが今月は運動会や遠足、学校での共同購入があったので予算オーバー。残りはチビ姫のオムツ代です。一人2,000円の予算で四人分なので、ココだけはあまり削らないようにしております。チビ姫のオムツがビックサイズになったので1袋あたりの枚数が減り、購入頻度が高めに!→トイレトレーニングを頑張ろう(*^_^*)

【サッカー費】
試合によって団員はお弁当の時があるので、ほぼそのお弁当代。残りはスクイズ代(ドリンク)。でも、ここにも緑マーカーが!!(; ̄Д ̄)既に、予算オーバーなのですが…今月あと二日も試合が入ってるので、他の項目からの借金確定ですね(・_・;)

【タバコ費】
一番、場所をとってる気がしますねぇ~(・_・;)気がするんじゃないかw徐々に二人で1日1箱が守れなくなってきてるのが気がかりです(ー_ー)!!13,000円×6ヶ月=78,000円…一ヶ月の生活費ではありませんか!!一緒に行動する場合は1箱持参すればよいのですが、別行動の日は2箱必要になり…甘えが出てついつい(>_<)泣。しかし、アルコールも飲まないし、お互いギャンブルも禁止中、甘~いおかしも卒業まじか?週1・2回で納まっているので、ここまで削ってしまうと爆発しちゃうかなぁ~と言い訳をしてみるw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

【予備費】
病院代と猫さんのエサ代です(*^_^*)後は、稲刈り・落としがあったので差し入れ等♪これは無駄にはならないので交際費&ある意味投資ですね☆


084今月は残り9日

今月(9/25~10/24)は残り9日なので、予算残高18,842円÷9日=2,093円/日。
1日2,000円でやりくり楽しみます(*^^)v



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ  










【Sponsored Link】

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック

トラックバックURL