084だたいまK家妻…猛烈に反省中<m(__)m>

K家妻は、只今反省中であります!
ちょっと貯金の話からはそれた、個人的な話(・_・;)

ブログ開設一ヶ月目の反省会を一人でしておりました、笑。

文章力のなさは元より、
このブログで何を伝えていきたかったのか(p_q*)シクシク

K家が試して良かった事、悪かった事
お金に関する現状・日常・思考
自分なりに語って行こうと決めていたはず!

しか~し!

読み返してみれば…
なんじゃこの上から目線的な発言は!Σ( ̄ロ ̄|||)

K家妻…<m(__)m>



084一人反省会

K家が試した、まだまだ紹介しきれていない数々の方法。

貯蓄・節約の方法は個人的に合う合わない
というものが出てくる事が分かりました。
 
なので、試した方法を結果とともにお伝えしていきたいという思い。

貯蓄・節約で悩んで苦しんでいた時期。
誰かの案でも何でもいいから

とにかく我が家の家計を助けて~!

と嘆いてたK家妻…。
きっとHPに訪れてくれる方の中には同じように

たすけて~と嘆いてる方もいるかもしれない。

そんな方の、少しでもお役に立ちたい!
でも、HPでは詳細を細かく伝える事が出来ないし
リアルタイムで伝える事が難しい。

悩める方たちと、共に歩んで解決して行こう!
そう思ってブログを立ち上げたはず…。

わずかでも誰かの役にたてているのか?!

エトセトラ、一人で反省会会です(*_*)



084K家旦那様からの助言

「専門家でなくても、何かを誰かに伝えようと思ったら上から目線な感じなるんじゃない?」

はい。
K家妻は珍しく旦那様に救われました(*^^)笑。

二人反省会になっちゃいましたw

でも、ブログに訪れてくれる方・K家妻に共感を持ってくれる方々が不愉快な思いをする事がないように努力と反省会だけはして行きたいと思ったK家妻なのでした。

あくまでもK家妻は一般主婦!そこ大事にしたい!笑。


貯金の話からは、ちょっとそれてしまいましたが…。


肝心な、何故ブログを開設したのか!をお伝えする機会を逃していた事に気がつきました!



084反省会結論

K家妻のお金に関する日常・思考・方法はまだまだ途中段階です。
専門家では語れない小さな事・失敗も成功も伝えたい

だからこそ!

悩める方たちと、共に歩んで解決して行きたい



それだけは、忘れずに更新を楽しんで行きたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
上から目線になりすぎないように気をつけながら♪


あくまでもグウタラ主婦のお金の話のブログ!

…またまた、まとまらなかった感じかな?(ー_ー)泣笑。




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ













【Sponsored Link】
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック RSS

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック